東京フレンチトーストケーキ | ぴのこと 子ぴのと ちゃみお

ぴのこと 子ぴのと ちゃみお

家庭菜園のこと、家族のこと、日々のこと。

先週のちゃみおのおみや。
photo:01


「東京フレンチトーストケーキ」だって。
なんじゃそりゃー??

暖めて食べるんだって。
カットしてみると…
photo:02


メープルシロップが染み込んでる~。

まるでパンケーキのようなお味でした。
でも、これだけで食べるとなんか土台だけ食べてるって感じ。
なので、2回めはハーゲンダッツアイスを添えていただきました。
あったか冷たくて、10倍美味しかったです(^o^)

+++

子ぴのさん、毎日忙しそうです。
私のだらーり学生生活と大違い。
だいたい週2.3でバイト、週1.2で友達とご飯食べ。
今日はひとりカラオケらしい。
そして、この週末は東京までライブに行くそうです。
往復バスでー( ̄O ̄;)
よく体力持つもんだな。


ポチッと一押しいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪