はや、2ヶ月
薬の増量効果が効いたらしい(*´ω`*)
おかげで、2日間の名古屋出張では
ひつまぶし
きしめん
鳥の手羽先
名古屋鶏ちんの挽き肉いりピリ辛きしめん
小倉あんパニーニ


名古屋飯を満喫(* ̄∇ ̄)ノ
まじ、うまかった!
展示会の説明員はしんどいんだけどね
足が死ぬんだなこれが(笑)
ちょっと、刺激物でお腹が痛くなることもあったけど(笑)
時々、残業や緊張する作業や激務続きになると…
お腹がポコポコとガスがたまる感覚に陥るが悪化することもなく
相性のいい、医師と出会えて本当によかった!
先週は連休を利用して、札幌の病院へいってきて…かわりないなら良しというわけで2ヶ月分の大量な薬を出され
友人と、余市に行って朝の連ドラのニッカウイスキー工場見学したり
なにげに充実?
してるのか?
