旅行記続きもあれかなと思い、先日行ったレストランのことを書きます照れ

仲良くしてもらっているVICちゃんと、
P.Bistro
に行ってきました!

{5D3EE970-760C-4129-8C2A-CC5394EAC769:01}



Palais Renaisaanceの地下一階にあります。


ここ、私地下に足を踏み入れるのは初めてでしたが、「京華小吃」や「GINZAWA」や「石巻グリル」などなど飲食店がそこそこ入っていましたキラキラ



メニューを見る前に目に飛び込んできた黒板。


{F6BBC5FE-EF13-41A6-BF27-4736D0287668:01}

セットランチが2コースで18ドル。

高いか安いか決めるのはあなた次第です!(こんな芸人さんいませんでしたっけ?)



そしてこんな看板も目に入ってきました。

{DC98B73B-1265-4663-B3C2-F4A6BF1ADC53:01}

にゃほーーー!
ハイティー♡♡♡

こじんまりしてて可愛い美味しそう酔っ払い

ということで私はハイティーをチョイスしました。

{E594BA4B-C171-4D1C-8CD7-B3FEF4133B7E:01}

ジャン!

{3E9A94A0-A843-4E6D-8B1D-AD726CDD8F23:01}

ジャジャン!
(撮り方下手えーん

2段トレーに、ポテトにプチバーガーが乗ったものがきましたお願い



ちょっと写真と違うけど(コソッ)


もちろん美味しくペロッと頂きました。

ちなみに、ハイティーについてくるコーヒー、紅茶はカプチーノに変更してくれましたキラキラ
きっとラテとかもいけるはずです!
(何の保証もありません)


VICちゃんの頼んでいた「ベーコンレタスサンドwithポテトこんもり」も美味しそうでした酔っ払い



私のハイティーのお味はというと、
ケーキ類ぜーんぶ美味しかった!!

VICちゃん曰くここのシェフは元パティシエだったらしく、納得!のお味でした♡


{862F3276-0476-42FD-AFAD-8135F11F1252:01}

最後にケーキコーナー。
のぞくよね~。

左下のチーズケーキがハイティでもサーブされてきましたが、美味しかった~お願い

あとねあとね、下の段の一番奥にある緑のケーキは抹茶あずきケーキでこれも美味しかったの~!(写真小さくて分かりにくいですよね)


次はケーキとお茶だけでも来てみたいと思いますデレデレ


『P.Bistro』
{5E9F5906-647F-4581-9F04-955FACD1CD6B:01}

Palais Renaisaance

390 Orchard Road

B1 - 06

T.  6734 9268




味も素っ気もないブログですが、励みになりますので、よろしければ…இ_இにほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ