こんばんは、ピノ子ですニコニコ

まさとくんとトンカツをお腹いっぱい食べた所からスタートです!


バスケ会場に向かい、いつもの仲間と遭遇、

しかし、誰にもつっこまれません。笑

私のこともまさとくんのことも知ってるメンバーはあきらさんの他にもいたのですが、途中で会ったと思われたのか特に何も聞かれないという…オエー
もしかしてお似合いじゃない不安?笑
(これが、身の程知らずという。)


肝心のチームは…一緒爆笑!!
(くじ引きで決めました。ラッキースター)
そして私の所属してるチームの上手なメンバーも一緒のチームだったので、

これ、まさとくんとこいつがいれば勝てるんじゃない凝視??とやる前から思ってました笑い泣き










結果…圧勝!!!

上手い人はパス回しも上手い!!みんなにボールを回してくれて雑魚レベルのピノ子もとーっても楽しめましたニコニコ

まさとくんに対して、「すごいすごい!!」しか言ってなかった気がする爆笑

気になる優勝賞品なのですが…




プラクティスTシャツ1枚wwww

あきらさんがそういう男だったこと忘れてたわ。

チーム戦なのにどうやって割るねん。

ケチりすぎだろ。


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


そして、一番活躍したまさとくんが賞品をもらいに行きました。みんなから拍手が送られます。


👨「これ、どうしようか?」


そう言って出してみると、レディースサイズで明らかに小さめ。

男①「これ俺らには小さすぎるからピノ子ちゃんしか無理じゃない?」

👨「そうだね、ピノ子ちゃんどうぞチュー

👩「えっ?良いのおねがい?」


たまたまなのですが、うちらのチームに女性は私1人しかいませんでした。(勝てたのはそれもあるという…笑)


なので私がちゃっかりいただきましたウインク笑


プラクティスTシャツもゲットしたし、まさとくんと同じチームになれたし、トンカツも食べれたし、めちゃめちゃ楽しい1日となりましたニコニコ飛び出すハート


帰ってから私からLINEを送りました。


👩「今日もありがとうニコニコまさとくんめっちゃかっこ良かったよ!!来週のお花見も楽しみにしてる✨」

👨「こちらこそありがとうニコニコお花見楽しみだね!」



取り留めないLINEでしたが、何かイヤな予感がしました。
いつもは「?」で必ず返信してくれた(LINEを続けようとしてくれた)ので、これだけで不安になってしまったのですショボーン

婚活をしていると、恋愛が上手く行かなすぎた過去がすぐに押し寄せ少しの違和感で不安が広がってしまうのです。こんなに良くしてもらってるのに…悪い癖ですね。ちゃんとまさとくんを信じなくてはプンプン!!


だけど、こういう時のイヤな予感って的中しがちで…














毎日来ていたまさとくんからのLINEが



急に途絶えたのです。


続く。