おはようございます、ピノ子ですニコニコ



とっっても楽しかったイケメンズとの合コンその後のお話です爆笑飛び出すハート




山下「今日はめっちゃ楽しかったウインク


ダンディ「みんないい子達だったし、またみんなで飲もうよ!」


👩「そうだね!」


ゆり「楽しかったです!」


👩「ありがとうおねがいごちそうさまでした!」



時間も時間だったのでその日はそこで解散しました。










あぁ…


楽しかったなぁ…ラブ


楽しいだけじゃなくて料理もおいしかったしラブ


お酒もガブガブ飲んだしラブ


その上奢ってもらったしラブ(※重要)



楽しかったなぁ…ラブラブラブ





余韻に浸りながらの帰り道、ゆりちゃんと反省会です。



👩「今日は来てくれてありがとう~爆笑いい人達だったね🎵」


ゆり「こちらこそありがとう~♥ダンディさんめっちゃタイプでヤバかったラブ






やはり、ゆりちゃんはダンディさんだったようですウインク






👩「私も山下さんタイプだったー♥」


ゆり「お互い良い結果になると良いね🎵」


👩「ホントに!!また連絡するね!スマホ直ったらグループLINE入れて!」


ゆり「もちろん!また婚活系あったらよろしく!」





本当は山下さんにすぐにでも連絡したいところですが無理なので笑い泣きそわそわしながら&余韻に浸りながら一晩過ごしましたにっこりw



次の日はようやく仕事がお休みだったので急いでスマホショップへ🏃



代替品を頂いてすぐにゆりちゃんにグループLINEに入れてもらいましたにっこりグループLINEでもしっかり盛り上がってた様子飛び出すハート



でしたが用事があるのか山下さんはLINEしていないようでした。

自分から送ろうかな、でもグループLINEで送っちゃったしキョロキョロ



ずっとそわそわしながら1日を過ごしました笑い泣きw




その夜。




LINEが来ました。




山下「昨日はありがとう!スマホ使えるようになって良かった爆笑ピノ子ちゃんと話してすっごく楽しかったから今度は2人で飲みに行かない?」















キター(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!!




山下さんからお誘いのLINEが来ましたおねがい



続く。