皆さまこんばんは、ピノ子ですニコニコ
出会えたと思ったら彼女がいたというショッキングなところからスタートです。
しかも年下イケメン!けしからん!(?)


続きをどうぞウインク




…とまぁ出会いはありそうでなかったですが、社会人サークルは街コンとは違って出会い目的ではなくその趣味目的ですもんね。相手がいたってしかたないです悲しい

でも!ここでやっぱりカップルがりおちゃん達だけではないというところで希望が持てましたデレデレ笑

私にもチャンスが巡って来るかもしれません!

まぁそんなの待っててもしょうがないから、待ちつつ婚活もガンガン続けて行きますが。



また飲み会楽しもう!に切り替えて、たくさん飲んでたくさんみんなと話しました。



私の学生時代の友達はみんな結婚して子供がいるのでこういう風には遊べず、わいわい飲むというのが何だか久しぶりで、「私、こういうことがしたかったんだった!」となりましたニコニコ生ビール




婚活の手も足も止めないけど、こういうことができるのは今だけかもしれない、この瞬間を大切にしよう。と心に決めたピノ子でした。



年齢は近いけど、先輩後輩とかなくいきなり敬語も取れて、初回でしっかり友達にニコニコこのサークルの雰囲気がたまたまピノ子に合っていたのでしょう。とてもラッキーでしたウインク




この日は3件くらいはしご酒をして、みんなベロベロ爆笑まだまだ若いぞ!私たち!!



このサークル仲間との付き合いは長くなり、エピソードもまだまだありますが、いったんこの話は終了ですニコニコ