こんにちはニコニコ


ぺっぺは週末からインフルエンザで学校お休み中なので、私もお仕事をお休みいただいております悲しい


ほんと、職場のパートさん方には感謝してもしきれない…ネガティブ

先月も自分がインフルエンザにかかって一週間前お休みいただいたばかりなのに…ネガティブ


さて、タイトルの通り

夏休みの家族旅行は、今年も沖縄です✈️

5泊6日

もう飛行機の予約も、宿泊ホテルも半分済んでいます。


とにかく毎日予約サイトをチェックしながら、

なんなら夏旅行から帰宅したら、もうすぐに来年の夏旅行の予定を組み始めます。←夫が不安


私は、

「こっちとこっちだったら、どっちがいい?」


という質問に答えるくらいで…


計画たてるのが大好きであろう夫にお任せしているのですが、


「旅行っていつからだっけ?」

とか聞こうもんなら


「はぁ??ムキーなんでそんなに興味もってくれてないの??ムキー


と、激おこされるので不安

一生懸命メモしながら旅行の予定を聞くようになりました。


が、ホテル名とか、ほんと覚えられないので相変わらずよく激おこされています不安


今日は長男まるが、明日のバレンタインに交換する友チョコを手作りするらしいです…不安


男子高校生もチョコを交換するようになったんですね泣き笑い


10人くらいで誰のが当たるかはお楽しみ的なチョコ交換らしいので、どんなチョコをもらってくるかも楽しみです目がハート