フードパル熊本(永田パン) | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

あっという間にGWも終わりましたねタラー

先日行ったフードパル熊本の続きですパー


春のバラ園が開催されてます赤薔薇ピンク薔薇


アンネの日記のアンネバラが咲いてます赤薔薇ピンク薔薇


アンネのバラは綺麗ですねピンク薔薇




いろんなバラが植えてありますが、今年は暖かくなるのが早かったので、枯れてるバラも見られました。


永田パンのお店に入ってみます。

テラス席もあるんですね。

お腹空いてましたが、まだランチに間に合いますニコニコ

店内に入ると、パンが販売されてます。

中はパン工場のようです。

店内での飲食スペースは広いです。

私達は窓側へ

ランチメニューです上差し

ライス無料ですが、このお値段でパンが食べ放題とはいいですねOK

お食事用のパンも種類が多いです。

私は日替りランチにしました。

きのこと豚肉のソテーです。

ソースはシャリアピンソースです。

お肉も柔く、味もしっかり付いてて美味しかったですOK

デザートが付いてるとは知らず、驚きました凝視

手作り風で美味しかったですよOK


リピありなので、またランチへ行ってみようと思ってますダッシュダッシュダッシュ


この後、目的の熊本ワインへ行きます


お読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ