かねやまうどん | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆


この日は、棚田米のおっちゃんからお米をいただく日でした。

私が残業の為待たせてしまったので、ご飯をご馳走しようと思い、八代市にある「かねやまうどん」へ行きましたダッシュ

20時を回ってたので、電話してもオーダーストップのお店が多かったです。田舎なのでタラー


和風ちゃんぽんののぼり旗が気になりますね。


店内に入ると…

中は広かったです。

カウンター席もあります。


窓側になりますが、こちらはテーブル席があります。

お客さんがいなかったので、写真も撮れました。

座敷やお菓子等も販売されてました。


壁にはメニューがぎっしり貼ってあります目


メニュー

メニューには、写真が付いてた方が見やすくてイメージも分かりますよねキラキラ


コチラから選ぶ事にしました。


チキン南蛮も人気らしいですが、うどん屋なので、うどんを注文してみたいですねルンルン



私は和風ちゃんぽんを注文しました上差し

おっちゃんは、うどん定食だったような!?



おいしそうですね酔っ払い

味が濃くて、麺にもしみて美味しかったです。

お腹空いてたので、ぺろりと食べちゃいましたウインク


21時前でしたが、お客さんが何組か入ってきました。


お読みいただき、ありがとうございますスター