YESマート熊本店! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

あっという間に休みが終わり、明日は出勤です。

本当は6日に出勤したかったけど、好かんババーが休暇を取ってるので、わざと重ならないようにしましたてへぺろ

奴にいぢめられて(パワハラだな)精神的苦痛のワタシですショボーン


3月17日に熊本市内にYESマートがオープンしました拍手拍手拍手

オープン当時、周辺は渋滞してたようですが、1ヶ月半経ったので行ってみました口笛

熊本市琴平のTSUTAYAの中に入ってます。

SALE商品もあるんですねキョロキョロ

チルソンサイダーが安いので買って帰りますルンルン


東京のお友達から聞きましたが、BTSがビビン麺を食べてたので、ビビン麺が人気で売り切れのお店もあるそうですびっくり

熊本は田舎なので大量にありましたよ爆笑爆笑爆笑



美味しいのか分かりませんが、スイカやマスカットなど、可愛いパッケージのジュースですね♡


チャプチェを作る時のタンミョンは、オットギのメーカが美味しいのでオススメです上差し





トッペギは高くないので、もう一つ欲しいくらいですね。

ラーメン鍋は高いですね!

ダイソーで良さそうですねwww

意外とお茶碗が高くて驚きました!!

私は韓国でマノンで買ったと思います。






ラーメンコーナーの写真を撮るのを忘れましたが、私が欲しいラーメンは売り切れでしたショボーン

先週、オンワードのファミリーセール会場で買うと良かったですショボーン

冷凍食品も種類が多かったです。




コレ上矢印上矢印上矢印美味しそうですね。




チーズ大好きな私は、チーズボールとか気になりましたね。


お店は、やはり福岡店の方が広くて種類も多いと思いました口笛


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ