ケーニヒスクローネ・メロンパン! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆
昨夜、マスク購入のブログを書きましたが、毎度の事でなのでコメント欄を閉じてました^^;
そしたら、ブロ友さんからメッセージが届き、情報の御礼でした。
今夜、ブログで報告されてましたが、安く購入出来たそうで良かったです。
私のブログが人の役に立つとは思わず、少し嬉しくなりましたキラキラ


鶴屋のポンパドウルでパンを買った後、ケニーヒスクローネの前を通ったら、メロンパンがありましたキラキラ
ここのメロンパンはカリっとしてて、翌日食べても美味しいんですよ酔っ払い

店内でお茶が出来るので人気ですね。

贈り物でいただくと嬉しいですよねハート
サクッとパイも食べた事あります。
美味しかったと思いますが、記憶にないですタラー
コレコレ、お手頃価格でしょウインク
ポンパドウルのパンと一緒に入れてたら、メロンパンが少し潰れちゃいました滝汗滝汗滝汗
表面はクッキー風で、甘くてカリッとしてますが、中はふわっとして美味しいんですよ酔っ払い

是非、見かけたら買ってみて下さいねデレデレ

お読みいただき、ありがとうございますイエローハート