韓国食品を取り扱うお店が増えましたね! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

今日からオリンピックが始まりましたね拍手



コロナで韓国へ行けないので、韓国食品を取り扱うお店が増えて嬉しいですねルンルン

あと、韓国料理店も増えてきてますね。


先週末、体調悪くて食欲がなかった時、チキンラーメンが美味しくて、生き返ったワタシwww

コスモスへチキンラーメンを買いに行ったら、一品ジャジャン麺を見つけました目

少しお値段が高いかと思いましたが、税込で送料もかからないので、3個購入したら、母も欲しいと言い、翌日3個追加購入したので在庫0になりましたwww

ジンラーメンも置いてありました。


こちらにもヨッポギや辛いラーメンも置いてあります。

ふるる冷麺はどこでも販売されてますよね。

ハニーマスタードも置いてありました!

韓国トースト必要ですよねグッ


ダイソーでは…

エイスが108円で販売されてますが、コレ美味しいので好きです音符


業スーでは…

プルコギのたれが気になってますうーん


ドンキへ行くと…

見た事ないジンラーメンのカップ麺を見つけました目

おうちごはんで韓国料理!

ソースが置いてありましたが、ヤンニョムチキンソースが気になりますね。

ドレッシングは、税抜・税込金額が違い過ぎですが、499円⁉️かしらうーん

トッポギチャプチェが美味しかったけど、オリジナルしかなくて残念ぼけー


ゆめマートでは…

ビビゴのカルビクッパも気になりますね。

ダシダのコムタンや参鶏湯もありました。


賞味期限があるのに、ラッポッキが半額でした!!商品を手に取り、下記の注意書きを読んだ途端、置いてしまいましたアセアセ

前回、辛くて失敗したので、注意の注意書きは重要ですね注意


全然、余談ですが…

ドンキの焼き芋、少しづつ値上がりしてますね上矢印上矢印上矢印


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ