この駐車場システムは初めて! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

今日は雨が酷かったですが、週末は晴れの予報ですね晴れ


前回のトライアルの続きですが、福岡のスーパーの駐車場で驚きました!!



すごいシステムだなーっと思ってみてました目





お買い物をしたので、精算しました。


えっ!?4桁ナンバーを入力しなきゃいけませんタラー


入力しました。


えっ!?写真が出てきました!!

入口で写真を撮られてましたガーン

今回は1件でしたが、同じナンバーが数台ある時は、全部出てくるので、自分の車を選択します。


はい!を押して、精算して完了です。


さすが、福岡は都会なので違いますねキラキラ

駐車場の入口はオープンなので、何も買わずにしれーと帰りそうですが、そんな時はどうなるのでしょうえー?
チト、気になりますが、そんな事を考えるのは、田舎モンですよねータラー
失礼しましたガーンもやもや


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ