ロッテマートのカンテンジャンソース | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは流れ星
今日から年末年始休暇の方が多いと思います口笛
私もですが、昨夜は1人で残業して頑張りましたよープンプン
(他の方は忘年会で早上がりえーでしたが、今日・明日出勤してますグラサン)


遅くなりましたが…
以前、ロッテでロッテマートの商品のカンテジャンソースを買ってたので食べてみましたニヤリ
豆腐とか入れると良かったけど、そのまま湯煎してご飯にかけて食べましたもぐもぐ
お味は…
辛い炎炎炎
ミートソースに似た色で、辛いけど、食べてると変な甘さがあり微妙な味でしたぼけー
ちょっと隠し味として入れると良いと思いましたウシシ

では、楽しい年末年始をお過ごし下さいねグリーンハーツ