「築地食堂源ちゃん」でランチ♪ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは台風台風台風
本日、2回目の投稿ですパー


サクラマチクマモトのオープンの時にランチしたお店はココです下矢印下矢印下矢印
母が、築地っという名前に惹かれて…おねがい
メニュー見ると、美味しそうですね照れ
30分もしないうちに中に入れましたOK
メニューです下矢印下矢印下矢印








注文してもなかなかお料理が出てこないので店員さんに尋ねましたプンプン
その後、店員さんは何も言ってこなかったので、コレは、忘れられてたっと分かりましたガーン
その後、すぐ来ましたおいで
私はサーモンネギトロ丼を注文しましたが…
まず上差しご飯が美味しくなくて、サーモンも柔くて新鮮ではなかったですショボーンえーん
サーモン大好きな私は、超〜がっかりテンションダウン右下矢印右下矢印右下矢印ゲロー
母は、本日の白身とサーモン胡麻だれ丼を注文したけど、イマイチだったようですブー
母と隣の席の方のお味噌汁は、味噌が入ってなくて、お湯だったので変えてもらいましたびっくり
お隣の方も、お刺身が美味しくなくて、100円回転寿司の方が新鮮で美味しいっと言ってましたてへぺろお連れの方はカキフライでしたが、美味しくないっと言い、「オープンからこんな食材を提供してたらお客さんは来ないよね」っと言い、私達もお隣の方達も「もう来ないプンプン」っと言って、お店を後にしましたムキー
築地食堂と書いてあるけど、築地のイメージが下がりますね右下矢印右下矢印右下矢印
実は、オープンの時は人が多いので、このサクラマチクマモトで食べるのをやめようと思いましたが、せっかく来たので食べて帰らないと分からないと思い食べましたが、残念(ハズレ)でしたチーンチーンチーン