韓国食パンで韓国トースト作り♪ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは流れ星
朝から、NHK朝ドラ「なつぞら」を見てますが、今週、天陽君が…えーん
ブログで仲良くさせていただいてる北海道のmocoさんが、なつぞらツアーへ行かれました。そのレポを読んだ私は先が分かったのですえーん 
今週は号泣しそうですが、感動シーンは週末にしてもらわないと困りますガーン

韓国で購入した物の中で…
最終日、沙上のホームプラスで韓国食パンを買ってきた私グラサン
2000ウォンぐらいなので安いですおいで
ただ、持って帰るのが大変ガーン
そして、冷凍保存しましたチョキ

シンチャントーストのお店で作り方を見てた私は、頭の中に記憶させましたOK
注意動画禁止でした注意
フライパンの上でパンを焼き、マヨネーズとケチャップを塗ります!
(プレートの方が広くて使いやすいと思います)
マヨネーズとケチャップを一度貼り合わせ、ミックスさせます上差し
キャベツ・チーズ・卵焼き・ハムなどを載せてサンドして完了
キラキラシンチャントースト風キラキラ
出来上がりました拍手拍手拍手
個人的には、具材の中にハニーマスタード下矢印を入れた方が美味しいですね上差し
帰国後は、ほぼ毎日作って食べてたので、体重が増量したと思います滝汗
簡単に作れてお腹にもたまるので、是非、作ってみて下さいルンルン