熊本でも悲しい事が… | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは流れ星

最近、ブロガーさんの情報で、韓国・大邱便が運休になってる記事を見かけましたびっくり
熊本もT-wayが運行してますが、やはり9月から運休ですショボーン
(上通りにある旅行会社兼案内所の韓国人のお兄ちゃんが、機材が余ってるので、4月〜熊本は毎日就航されるって言われたけど、その時、既に4月になる前日ぐらいでしたが、毎日どころか運休やー!嘘付きパンチ!)

NHKニュース下矢印下矢印下矢印

原因は…
日韓関係の悪化
ですゲッソリ

早く乗らないと運休になるっと思ってましたが、まさか日韓関係で路線がなくなるとは思ってなかったので、ショックですショボーン

その前にパー
とりあえず、往路だけポチッしちゃいましたーチョキ
実はおいで昨日まで手荷物込で8000円の航空券が今日は6000円になってましたー右下矢印右下矢印右下矢印チョキ
一応、釜山にも行きたいので、復路は未定ですニヤリ
福岡⇄釜山便は高いですね右上矢印右上矢印右上矢印
お安いカメリア船もその時期はお高めなので、福岡右矢印熊本まで新幹線新幹線やバス電車で帰るより、釜山右矢印大邱へ戻り、熊本空港へ到着した方が安いし疲れないかな!?考え中の私ですグラサン

10月に大邱のお友達の結婚式があり、韓国の結婚式に参加してみたいと思ってましたが、(1人で寂しいかなてへぺろ)熊本からの就航がなくなれば安く行けないので…ショボーン
彼女は出産も控えてるので、会えませんね…もやもや
(ヤ●レ●ハッ)