光陽市・アジョシの職場周辺案内! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんはイエローハーツ
週末からの体調不良で体重が1kg減りました照れ
お店で美味しそうなチキン南蛮を見つけ、お腹空いてたので買いたかったけど我慢プンプン
まだ、体重を減らさないといけない私ですショボーン

3月の韓国旅行の続きですが…
アジョシは光陽市にあるPOSCO(ポスコ)に勤めてます。
夜なので暗くて見えませんでしたが、ポスコは大きな製鉄会社で工場が島にあるようです。
アジョシとアジュマの話を聞きならが、私は写真を撮ってましたが、光陽市民の3分の1はポスコ勤務っと言ってたようなうーんえー?
ここは光陽市ですが、地方でもアパートは相変わらず高層ですねーポーン
この橋を渡ると、ポスコがあるようです。
さすが、綺麗に整備されてますね!
暗いけど、あの煙が出てる所はポスコでしょうねポーン
運動で歩いている市民も見かけました。

橋の色が変わるので、動画を撮りましたウインク


韓国人は自慢するのが好きだから、アジョシも自分の会社を自慢したかったのでしょうねてへぺろ
そうおいで韓国では1割税金を納める話から、アジョシの年収も分かりましたえー
(誰も聞いてないのにねーニヤリ)

翌日のバスの時間を調べる為に、バスターミナルへ寄ったら閉まってました滝汗滝汗滝汗
ホテルに着いたのは23時前で、お腹空いてるけど、今から食べに行くのも〜っと思い、ロビーや部屋に置いてあるお菓子を食べながら、お風呂に入って寝ましたzzzzzzzzz
帰る途中、アジョシがご飯食べて帰る!?っと聞かれたけど、アジョシは眠そうで道は間違えるので、私達は早くホテルに戻りたくてご遠慮しましたチーンチーンチーン
これって…
ダイエット旅行
でしたねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

アジョシから地図が送られてきましたニコニコ
216㌔の距離を走ったんですねびっくり

次は、楽しい事もあるので、お楽しみに口笛