神秘の海割れ祭⑤珍島犬の公演 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんはニコニコ
今日は金曜日クローバー
忘れずにスーパーフライデーの引換券を貰ってきましたチョキ
今日は身体が怠くて体調不良だったので、後日、食べに行きます口笛

3月の韓国旅行の続きですが…
珍島犬の公演があってましたポーン
絵を描いてるのかな!?

珍島犬より、アジョシの腹の肉に目がいくワタシてへぺろ
珍島犬、可愛いなぁラブ

珍島犬の検演技の動画を撮ったので、時間があれば見て見て下さいねラブラブ

珍島犬となわとび遊び音符

珍島犬と長なわとび遊びルンルン

珍島犬のリングくぐりグッ
珍島犬は頭が良いので、素晴らしい演技で楽しかったですルンルンありがとう拍手拍手拍手

アジョシが入場券でポテトを買ってきました。

お腹空いてたので美味しくて、パクパク食べましたもぐもぐ