韓国の歯磨き粉! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは流れ星


昔、知人から韓国のお土産でペリオの歯磨き粉をいただきましたびっくり
使ってみたらなかなか良く、その方も韓国のホテルで使って良かったので使うようになったと言われましたニコニコ
その後、メディアンもいただき、韓国人のお友達が日本に来る時、ペリオをお願いしら、Clinxが良いと買ってきてくれましたウインク
毎回、韓国へ行ったらClinxを買ってましたが、パッケージが変わり、間違えて青色の箱を買っちゃいましたタラー
少し、感触が違い残念ショボーン
次は…
また、間違えて買っちゃいましたが、悪くはなかったです!
今回、韓国でClinxを探したけどないので、お店の方に尋ねてみたら、なくなったと言われ残念ショボーン

ましゅこさんの情報で、この歯磨き粉は良いと言う事で、早速買ってみました照れ
昨年9月に買いましたが、安くなってたので良かったですウインク

2種類あり、どちらが良いのか分からなかったけど、ましゅこさんと同じのを買ってみましたおねがい
口の中が爽やかで、磨いた後も気持ち良いですよゲラゲラ
ペリオの種類なのでグッ
今回は値段が高くなってたので…ショボーン
LOHB'sに1個販売されてなので、フローラルミントを買ってみましたラブラブ

あと、アトミの歯磨き粉と良いと聞いたので使ってみましたが、良かったですルンルン

もう10年ぐらい韓国の歯磨き粉を使ってますが、ホント良いですねOK
まだ、在庫は沢山ありますが、他にオススメがあれば教えて下さいねお願い



昔、台湾のお土産で歯磨き粉をいただきましたが、コレも良かったですねOK下矢印