100日きたーいぇい〜

めちゃ簡易やけどとりあえずやっといたニヤニヤ

いぇい〜とか書いてるけどそういう気分でもなく真顔

魔の3ヶ月なのかな?

タイムリープ?

なんか、最近ぐずりが酷い。。。

と思ったら昨日は比較的良い子やったり

と思ったら今日は寝かしつけでギャン泣き。。。

最近はいつも左手のちゅぱちゅぱからの入眠なのだが

右手ばかり吸って、左手に行けず

左手吸ってもすぐぺっとしちゃってショボーン

そうなると置いておいてもダメ、

抱き上げてもダメ

も〜なんなん〜

ってなってしまった。。

こんなの珍しいんやけどなぁショボーン

今日は久しぶりに怒鳴りそうになってしまったショボーンショボーンショボーン

うつ伏せの練習もさせたいけど

ベッドじゃなく床に置くと(硬いところでさせるため)

今日なんて気配を察したのか置いただけでギャン泣きスタート

当分寝返りはなさそうですねぇ我が子ショボーン

成長はマイペースで良いはずなのになんだか焦るー

そして、最近よく左に向きたがる(多分指しゃぶりのため)向き癖がついてしまい

そのせいで右足が立膝に。。。

そうなると股関節脱臼も気になる

たまにポキって音もする気がするし。。

くもりもまた2日出なくなっちゃったしショック

せっかく100日迎えたのに

魔の3ヶ月なのかなんなのか

なかなかしんどい。。。ショボーン

私も3ヶ月入って、育児疲れ出てきてる気もするなー

だいたい3回くらいある日中のお昼寝のうち

1度は一緒に寝ないと体がもたない〜

あーなんか楽しいことないかなぁチーン

家に我が子と2人でいると気持ちが休まらない。。。いつも何が起きても良いように心と体が準備してる気がするよショボーン

無理せずやなぁ、、うん。。。ショボーン

明日はずっといい子でいてくれ我が子ちゃん〜ぐすんぐすん