前回も書きましたが、

ブロ友さんの出産が続き本当におめでたい!

ネットを通じてではあるけれど

勝手に戦友(まだ私は戦う前やけどショボーン

と思っている方々がそれぞれに大変な出産を乗り越えて

可愛い可愛い赤ちゃんに会えているのが

心強くて頼もしくて嬉しいです。

そしてほんまに羨ましい。。。。

出産後もかなり大変そうですが、、、

確実に母子ともに日々成長されているのが素敵ですキラキラ 

個々にきっとしんどい思いはあるのやろうし

ブログに書ききることが出来ない思いは沢山あると思いますが

本当に羨ましい〜

とにかく、、まだ産まれないのかなあうちの子はもぐもぐ

私のお腹の赤子さんは足をむにょーんと出すのがお気に入りなのか

すごい所にちっちゃな足が出てきますお願い

形までは分からないけど多分合ってる。可愛いなぁと。

早く出ておいでと思ってしまいますラブラブ

のんびり待たなきゃなんやろけど

やっぱりもう会いたいなぁ。。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここからは超絶くだらないしどう考えても私が悪いので読み飛ばしても良いかと笑

理不尽(私が)に旦那さんにイライラしました、っていう話。

もう最近暇を持て余すようになり、

暇さえあれば任天堂Switchのドンキーコングやってるんですけど

私、幼少期ほぼゲームした事なくて

本格的にゲームしたのは初めてなのです

で、、あるステージをクリアするのがかなり大変で

もう200回は超えてチャレンジして

多分10時間くらいはかけて(どんだけ暇やねん)

やーーっと夜クリアして

旦那さん帰宅後

同じステージをやりたがり

彼はあっさり1回でクリアなさったわけですよ

なんか悔しいんだか悲しいんだかで、、

イライラして八つ当たりしてしまいました

彼の方はこういうゲームは幼少期から嗜んでいるわけで

まぁ当たり前なのかもやけど

言わば私のライフワーク化(言い過ぎか)

してるゲームを

あっさりと終わらせてしまうなんて!!!ムキー

信じられないー!ってムキームキー

あー書いててもくだらんまじで笑バイキンくん

妊娠後期の情緒不安定を理由に逃げたいとこですね滝汗汗汗

まぁそれも理由としてはあるのかもしれないし

記録として残しておくことにします真顔

今日はゲームはせぇへん。。。

英語のテキストを久しぶりに開くことにします真顔真顔


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

夢の話。

これも記録しておきたい。

今日、青紫色の毛並みの、綺麗な猫が夢に出てきました。

どこかの部屋の中、

窓からは夕陽?朝日?が見えていて、

猫はその方を向いていて

私が窓を開けてあげると

嬉しそうに穏やかに微笑んでた

一緒に窓の外を見たなー

綺麗な夕陽?朝日?の風景でした。

多分もう1匹白猫?がいたんやけど

その存在ははっきり分からなかったなー

出産の予兆夢とかだといいなー

と思ったので書き残しておきます。

なんだか幸せな夢だった。

昨日は旦那さんにイライラしまくってたけど笑

穏やかな気持ちになれましたー爆笑

怖いけど、陣痛来るといいなー照れ

さぁとりあえず英語でもやろう

免許取ったのに色々忘れてるわ絶対。。