サボりすぎてました、未だかつてないくらいに。



ずっと弁当は作っておったんですが…
いかんせんめんどくさくなってしまって←








8月1日より、職場復帰し、
学童弁当も毎日頑張っておりました。



9月末くらいまで、給食室の事情により
お弁当が続きます…(最悪)





最近、わたしの地域でもコロナもめっちゃ増えてきており…


わたしは、まだワクチン接種1回もうっていない…
苛立ちさえ覚えます😇(9月にやっと予約できた)



優先して打つべき職種なんだぞ!!!!
(一応)










話しがとびとびですが、
ちなみにこれは、オットが作った学童弁当です。



そうです。
わたしだって働いてる。
あなたと同じ!!
なんでわたしばっかり子どものために作るのか!


子供が可愛いとおもうなら、あなたも作るべきだ!!


ということで←
週1で作ってもらってます。


毎回、お決まり『無味のそぼろ弁当』ですが←


味付けがね、弁当用にできなくて…
薄い通り越して、素材の味しかしません←




オットよ!
勉強しろ、弁当作りが
どれだけ大変か!!!!!笑








ということで、近況報告ですが…

帯状疱疹になりました♡



たぶんストレッサーは、オットだと思います←
義両親を呼び出して、ケンカの仲裁に入ってもらったくらいの喧嘩をしまして(毎年恒例)




それに加えて、仕事復帰。
毎日の学童弁当。
いまだ続く、スエゴの夜泣き😇😇😇😇😇





体調不良が続きすぎたので
血液検査したら、白血球数が異常に基準値を下回り…免疫力が低下しています。と。



今、コロナにでもかかってしまったら…

絶対に重症化する自信があります。




やばい、ほんとに。
どこも受け入れてくれる病院なんてないのに…



血中酸素飽和度70%台で救急車で運ばれたとしても、自宅に帰されてしまう時代だというのに(絶望)




あんた、血中酸素飽和度70%なんて、ほんとに死を覚悟しなきゃいけないレベルですよ!!!



なのに、コロナだとどこも受け入れてくれないんですよ!!どこの病院も!!(少なくともわたしの地域は)


都内からも、受け入れてくれと搬送されてくるけど…絶対に受け入れないんですよ!!!




これはまずい事態です。

コロナの予防接種うけたら、帯状疱疹が悪化しそう笑い泣き





と、言うことですが…
マエノ、元気です笑