やっと、あつ森タイムです←


お弁当も月末までなんやかんや作っていたけど
載せるまもなく、師走が終わります。




あー、この一 1年大変だったな。
目標だったけ 無痛分娩は幻となり
まあ、超安産の普通分娩。



陣痛当日に、市内にコロナ感染者が出たため
付き添いも立ち合いも出来ず、1人で出産。




超、快適な入院生活でした←







そこから地獄の自粛生活が待っているともつゆ知らず笑い泣き




マスク生活が始まり…
電車に乗らないように過ごした1年。




銀座での買い物、東京駅での散歩…
品川駅でお惣菜探し←
北海道れ日帰り旅行!!
神戸へお料理教室!!
平日で旅行三昧!!





美味しいものを食べ歩くぞー!!!
が、儚く散りました←




あと3ヶ月で復帰…


次年度から、ムスッ子は新1年生…
家族全員新生活!!!




あー、想像できない!!


育休長く取りたいけど、お金がないし!!笑
とりあえず散財しすぎです!!





話は変わり、
スエゴの成長が早すぎて早すぎて…
もっとゆっくりでいいよー笑い泣き


歩かなくていいからー!!

去年はお腹の中にいたのに不思議ですね。
もう立つなんて笑い泣き




来年の目標は、貯蓄を頑張る!!です笑
そして、イライラしすぎない!かな笑




がんばります。

良いお年を!







さーーーて、どうぶつの森やるぞー!!!笑