早い!!

早すぎる!!


人の子でもないのに、早い笑い泣き




鶏ガラ、元気です。




しかし、サワダ(2人目)同様…
体重の増えが良くありません!!チーン





え?
心臓に穴あいてませんよね?




身長→64cm
体重→6560g





ええと、先月(生後5ヶ月)から130gくらいしか増えてません!!!チーンチーンチーンチーンチーン





動きすぎ?

離乳食もそこそこ食べてます。

なんか進め方忘れちゃって←


いろんなもの食べさせちゃったわ滝汗


⚫︎米
⚫︎さつまいも
⚫︎かぼちゃ
⚫︎にんじん
⚫︎じゃがいも
⚫︎オートミール
⚫︎小麦

⚫︎ほうれん草
⚫︎たまねぎ
⚫︎りんご
⚫︎バナナ
⚫︎モロヘイヤ
⚫︎ビーツ←え
⚫︎レモン←え



そこそこ食べてます。
が、まだビーツとかレモンはダメそうね?
(あたりまえだ)








体重の増えが良くないので
きっと3人目となると、わたしの乳の栄養も無いのかもしれない…と夜ミルクをはじめました。




でも120mlくらいしか飲めません。
哺乳瓶拒否はありませんでしたポーン


すんなり飲めてるwww




飲む量が足りないのかなー。

バンバン食べさせて、バンバン飲ませることにします。







生後6ヶ月の状況
⚫︎寝返り
⚫︎寝返り返り
⚫︎ずり這いしそう
⚫︎お尻上げ
⚫︎音に敏感で大きい音が苦手
(お風呂の中での自分の泣き声にも驚き震え泣く笑い泣き
⚫︎実弟にだけ人見知り
⚫︎母さんを目で追う酔っ払い






あー、かわいい!かわいすぎる!
ずっとこのままでいてほしい!!!笑