鶏ガラさん、生後100日なりましたー!



てことで、お食い初め!!


昨日は納車日で(21年乗り潰した車さようなら)バタバタしていたし、平日は到底無理なので


大安の本日に。







でもさー、父の日もあるしさ
上2人もいるしさ、無理しない!!!

ということで…





3人目ということもあり?
ちょっと、適当な部分もありますが
がんばりました!!!!


煮物や香の物(梅干し)
お赤飯、そして鯛焼き。


歯固めの石は、相変わらずありません!!笑

今回もワンプレート、そして鯛が上の子たちよりランクダウン?!笑






ちまちま作ったわけでもなく…

コンビニにお世話になりました←

ファミマ・セブンよありがとう。
お母さん食堂ありがとう←




鯛焼きだけは!!
天然鯛焼きをわざわざ買いに行きました。
鯛焼き(カスタード)240円也。
これが1番高級かと思う←




あ、あと大根と人参のお花と絹さやは自力でやりました(簡単だわ)





2枚貝のお吸い物は…

貝をこの中にぶち込んで


カワイイお麩を入れただけ。



ああ、手抜きをしてごめんなさい。
だけどいいのよ、無理をしないがモットーなの。愛情は平等よ、鶏ガラさん。





もう100日。
早いなー!!!



健康第一、たくましく育て!!