妊娠糖尿病になってる気がするんだよねー。






自己検査の尿糖キットが
エグいことになってる…チーンチーンチーンチーン




⚫︎揚げ焼きシュウマイ
⚫︎ほうれん草のお浸し
⚫︎焼きからし明太子
⚫︎しらす
⚫︎のり弁












尿糖検査ができる、ウリエース。

昼に多く尿糖がでてる気がする…



血糖値測定したいけど、そうすると転院になるし…前回の妊娠の時も、血糖値測定やらないで食事制限だけー!!!


と言われたけど…
自分でやりたいと申し出たんだっけ滝汗





自分で買うには、単価が上がりすぎるし…
やっぱり食事制限するしかないか…








調子に乗って、甘いもの食べすぎたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き