子どもら、寝ました!!!笑








今朝、7:30オープンのコストコへ行き…
混む前・システム障害が起こる前に買い物を済ませ





そこから日中は、
だいぶ回復した?オットに連れ出してもらい



夕方まで、ノンストップで遊んでもらいました。




母がこんなに食い意地が張っているというのに…
子どもらは、食べずに遊ぶという←






んでもって、夕方まで食べずに
帰ってきたら直でお風呂へ入り



16時頃…年越し蕎麦の『鴨そば』を食べ…



そのままおやすみなさいです笑笑








ということで、明日の元旦の朝は…
4時起きでしょうね笑い泣き




福袋買いに行くから丁度いいか!!!笑笑









今年は、着床したと思いきや、
流産した1月から始まり…



なんやかんなで、プロジェクトを成功させ…
人生最後であろう妊婦生活を送らせてもらってます。










2020年のオリンピックyearの目標は
無痛分娩で母子ともに無事に出産したいです!!





今年度も沢山のブロ友さんにお世話になり
ありがとうございました!





ただの日記のようなブログなのに
交流ができて嬉しく思います!!




また来年も、バタバタなブログかと思いますが
(愚痴多め←笑)
またよろしくお願いいたしますデレデレ







それでは皆さま、よいお年を♡