15w2d





この前の土曜日のやつです↑





やっぱり、ここの病院は長いチーン

8:45に予約取っているのに…現在9:30。
いまだに呼ばれる気配がありません。

10時には出ないと仕事に間に合いませんゲロー




やばいよーやばいよー





【9月30日月曜日】

15週2日(4ヶ月)

子宮底:なし
腹   囲:なし
体   重:スタートより+0.6kg
            (前回より−0.7kg)
         

血圧:87/50

浮腫み・尿淡白・尿糖:マイナス

お会計:2460



つわりが終わり(おそらく食べ悪阻だったか?)体重も安定してきたかなー?










【15週2日の症状】
・夜中の頻尿変わらず
・つわりが終わったか?
・グレープフルーツ熱は変わらず
・肌荒れ
・お腹の痒み(妊娠性痒疹始まったか!?)
・貧血!?とにかくフラフラする
・お腹が張る感じがある





職場環境のことから(体を張る系)
負担軽減ということで、診断書が出ました。


というか、、出してもらったwww


これを出すことによりどうなるかわからないけど…うまくことが進みますように滝汗





とりあえず、いまのところ鳩サブローも
なにも問題はなさそうなので、よかったー!!







妊娠糖尿病は、避けたいし…
切迫も避けたい。




今のところマイナートラブルはないが(出血等)
この先がとても心配であるチーン



自分の身体を信用できてない(笑)





無事にここの産院で出産できますようにゲロー






そして肝心な性別!!!











ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレ








ポーン











滝汗







チーン











見る気がないなか、全然わかりませんでした(笑)





性別確定も判明もせずwwww



てか、する気がないwwww



次回に持ち越しです。