行ってきちゃったー!!!


初診!!!


6週2日目。


体温も下がらず、ここまできました。

一応、高温期。






もういきなりエコー出します↓













3






2






1












 

GSの大きさは、はからなかった!
CRL=3.48mm



小さいなー。





かすかに心拍確認できたらしいけど…
わたしは見えなかった!!笑笑









はたまたジョイが…
『私はうまくいくと思う!』って。




これでダメだったら、やはり年齢が関係してるのか!?



不育症!?






つわりっぽいものがきてて。

何しても気持ち悪くて。





・激辛いもの
・肉系?


が、食べたいんですわ。


また男児だと思ってるからね←






食べてる時は平気っぽいから『食べづわり』!?と勝手に思ってるんだけど…



食べ終えても気持ち悪いし、、何が何だかわかりません。




あと、めまいがひどい!!


たちくらみもひどいし…
夜中のトイレとか倒れそうになる笑笑



鉄剤飲んでるのになー。
















お盆明けの診察は長すぎるので
8日にもう1度診てもらうことにしました。



『そこまでしっかり体温も測っておいて?念のために…』








って、ダメになりそうな予感満々な前野なのでした(笑)