昨夜、楽しみにしていた
昼顔の映画、地上波のやつを見たら








また眠れなくなった!!!!笑笑







あぁ、上戸彩かわいすぎる!!!←そっちか



⚫︎トマトライス(お星様入り←)

⚫︎ドーナツ型に見えるよね?の卵焼き

⚫︎しらたきと人参のきんぴら

⚫︎こまツナのクミンナムル

⚫︎レンコンのきんぴら

⚫︎ミニトマトと目玉付きチーズ








サワダ、まだ微熱なのでお休みします。


今日は、実母がいるので、午前中だけ仕事をして帰ってくる予定!




よって、オット弁のみ〜!!




















あー、オットとうまくいってない故←

昼顔にキュンキュンきたわ〜







共感する方なのは、あなたには帰る家があるの中谷美紀と玉木宏の方が夫婦的には共感するのかなー(笑)





昼顔は、ほんと、なんか、、、、


純愛!!!!!笑






はぁ、、、仕事がんばろ。