胃が痛くなってから
冷たいものを飲んだり食べたりするのをやめ、甘いものも断ち、食物繊維も少なめにし


ひたすら胃に優しい生活を送っていた






















便秘になった(笑)

{A804C17C-3072-49AE-BB90-4CB22E2F0769}

・ししゃもと焼売の唐揚げ
・いんげんとえのに焼いただけ
・トリュフ醤油でコーン


{6A76EE74-EE10-45E7-BDB9-624DA0D7EE92}



薬も飲み終わったので、サラダやえのき、チアシードと食物繊維ものを食べ始めたら、、、





デタ(笑)








胃に優しい生活は、腸には厳しいらしい。





善玉菌増やさないと。













昨日は、おひとりさまで酒々井プレミアムアウトレットへ。車の中から写メ!↓

{D177627E-0674-44A0-BF78-F6C3DB759E13}




小さなアウトレットだから、2時間半くらい?滞在してたかな。GAPとかかわいー♡と思ったけど、LEGOランドで散財したから我慢した(笑)




しかしながら暑すぎて!
GODIVAのショコリキサーを飲んだ。久しぶりに冷たいものを…














ウメーーーーー酔っ払い




とりあえず、スタバの無料チケットあるから早く使おう!!今日!!使おう(笑)




次は、あみプレミアムアウトレットかなー。



離乳食始まる前に
おひとりさまを満喫しないと♡