サワダ様…なぜ、寝てくれないんですか…



わたしに睡眠時間をショックなうさぎサッ





抱っこでないと寝ないって、どんだけなの?
パイもよく飲むようになって、あんなにデカメロン伝説のようなパイだったのに…


吸われすぎてショボショボチーンあんぐりうさぎカナヘイきらきら







オット、インフルエンザA型でした〜ショックなうさぎハートブレイクもうさ、ほんとこまるねー。でも濃厚接触者だからしょうがないか。



ムスッ子が退院するとき、内科で予防投与して貰えばよかったと後悔…今さら遅いけどね。そして、土日で散々パラ菌をふりまいてきたんだろう。






めーいーわーくーもやもや
本当は、今日も行かなきゃ!!とか言ってたからぶん殴りそうになりました。脳内では、射殺しておいたけど。バカなの?







とにかく、サワダとわたしに感染しないようにするのと…ムスッ子、再発しないようにしないとなー。



わたし、風疹の予防接種も行かなきゃなんだよなー。もうすぐ床上げたし…って言っても、今まで床についていたか微妙なところだけどショックなうさぎ





今1番やりないことは、睡眠薬を飲んで爆睡して1日何もしないことかな。


そう、もう一度、産後の入院生活に戻りたいです!笑