メリークリスマスサンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
{FFB46048-89DB-44C2-BEB6-F46913AECA5B}



残り物を食べる日々ですショックなうさぎ


{8CAD4F7E-BB98-406A-9A23-12B2A2FAEB8A}

《朝ごはん》
・野菜スープ
・クリスマス残りのチキン
・ギリシャヨーグルト
(バナナ15g・黒胡麻餡50g・きな粉)



2時間後血糖値→90mg/dl◎



自家製あんこは、甘さ控えめだから血糖値上がりませんでしたねーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{A037A677-1C10-4B8D-A7C0-24C7EF395129}

《朝おやつ》
・安納芋70g


茨城県産だけど、ねっとりうま!



そして、2ヶ月ぶり?くらいの義実家へ…
オットは出張だし、実母は不在出し…エネルギーが有り余っているムスッ子相手するには厳しすぎたのでチーン


{3099D46E-E35B-4083-9B81-72A99C9C281B}

《昼ごはん》
・野菜サラダ
・ほうれん草のソテー
・春巻き▲1本
・いくらのお寿司▲1個
・玉ねぎのお味噌汁


2時間後血糖値→99mg/dl◎


曽祖母も来てもらい…お寿司でした…ショックなうさぎカナヘイきらきら
このお寿司…2ケース分もあったのに…食べたかったわ〜!




食べたかったけど…1貫のみ。いくらね。
あー、もっと食べたかったけど…我慢しましたよ。野菜でねショックなうさぎ





《昼おやつ》
・ライザップのキャラメルラテ
・いちご5個






お風呂入れてもらった(笑)


でも、とりあえず朝から夕方までいたから…お腹が死ぬかと思ったチーン




{7039BFC6-6D31-414B-B0EF-A45B25B954E0}

《晩ごはん》
・野菜スープ
・椎茸のチーズ焼き
・ブランパン1個
・黒胡麻餡子と滑らか豆腐▲半分残し






ムスッ子、お昼寝30分しかしなかったから…ボーッとしてて準備&写真&早めに食べることができた(笑)





このまま6時過ぎには寝てくれるといいなー(笑)




わたしも疲れたから寝たいなーサッ






明日は、念願のクリニックで妊婦健診カナヘイうさぎカナヘイハート

体重は、ヤバめです!!!サッ