昨日はねオット…まさかのスタバ土産あんぐりうさぎカナヘイきらきら


再び!!抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノあんぐりピスケカナヘイきらきら


25日までの限定ということで、おれ出張もあるしと買ってきたわ。。。


ありがとうよオット。
朝から雪見だいふくの誘惑から…夜はフラペチーノの誘惑までショックなうさぎカナヘイハート



優しいのやら、厳しいのやら…ショックなうさぎふふ…


{4870ACFF-F007-4449-A6F8-D29B9DA83759}

《朝ごはん》
・野菜スープ
・椎茸の肉詰め▲1個
・安納芋76g



2時間後血糖値→87mg/dl◎



安納芋うま〜い♡

ムスッ子のテンションもラブアップアップアップアップ

芋だからとビビって少しにしたけど…血糖値的には、まだイケたか?いや、でもお腹いっぱいになったわ!笑





{F767F36D-E7CC-4A6D-9392-E0CCD604580E}

《朝おやつ》
・かつ煮3切れ
・おきなわんドーナツ
・コーヒー



なんか、ちょっと元気なくなってきたから慌てて食す。朝ごはん食べたのが5時だったから…8時には食べてしまったあんぐりうさぎアセアセ



{C478D44C-F702-4C92-81C0-E59D2F7DE83D}
{15E8683A-0171-4975-8A69-30271F99F9C8}

《昼ごはん》華屋与兵衛でランチ
・牡蠣鍋(母のうどんを少しもらう)
・あんみつ



2時間後血糖値→120mg/dl▲滝汗



この間、牡蠣で次の日気持ち悪くなったというのに…懲りずにまた牡蠣サッ



そして、あんみつなんて食べちゃってショックなうさぎカナヘイきらきら
牡蠣鍋、ご飯もうどんも入ってなかったからいいか〜と(笑)結局は、母のうどんを少し食べたんだけどね!!5本くらい(笑)


塩分も高かったんだろうなぁ…野菜も少なかったし。ギリギリですよあんぐりうさぎアセアセアブナイ




食べ終えてからすぐ歩きたかったけど…コストコ行くまでに食べ始めから軽く2時間以上はかかったわよチーンハートブレイク



なんてったって移動が牛歩だからね。







《昼おやつ?》
・コストコでちょくちょく試食
(ぶどう・プルコギ・ステーキ・ハム・豚バラ・オイコスヨーグルト)




牛歩だから運動というほど歩いてないけどゲロー試食でお腹いっぱいですよチーンアセアセ






《晩ごはん》
・なし






……胃もたれショックなうさぎガーン






夜おやつはミロでも飲もうかなぁ…。
ムスッ子、やっと寝たし…オットは出張でいないし〜。






明日の朝は、実験でコストコのピザ食べてみちゃおう(笑)



そして、明日の朝からまたコストコてへぺろうさぎ



会員じゃない人を連れていかなければならないので…わたしはベンチに座ってようかなやる気なしピスケ







あー、膀胱が刺激されて痛いチーン
胎動が強すぎるショックなうさぎ