ついに明日の総合病院の判断でどうなるかが決まる!!!ひーー!ドキドキ…



糖尿内科の方は…
血糖値が安定しているため、次に来るのは産後の3月で照れと、言われたので大丈夫!!気合いピスケ


『陣痛きたら、もう測らなくても大丈夫だから(笑)』と、Dr.がつながるうさぎカナヘイ花ウレシー!




{8B73D111-A1B2-4745-B5D1-14463B248ABB}

《朝ごはん》
・おからのお好み焼き チーズのせ(笑)
・小松菜の辛子和え
・りんご6分の1



2時間後血糖値→87mg/dl◎


すきだねぇ〜おからとチーズ(笑)



コメダに行くまでに低血糖になってしまうと思ったくらいお腹減ったので、無糖ぶどうパン30gをすぐ食すあんぐりうさぎうずまき


ミロのが良かったかな?





《朝おやつ》
・ぶどうパン30g
・みかん1個
・きのこのポタージュ少し


{0C54442A-D4E4-4766-94EC-25C60A767932}
{6F8EC050-F204-43DC-A3FA-12E90BF8C51F}


《昼ごはん》
・カニサラダ
・ブリの塩焼き
・刺し身
・しじみの味噌汁
・おでん
・白米60g


2時間後血糖値→105mg/dl◎



ちと急病でコメダが延期となり…いつものやつに真顔お腹減ってどうしようかと思ったけど…やはり白米がこれだけしか食べられず滝汗






《昼おやつ》
・りんご2分の1
・パン屋さんのクッキー5個




あきらかに食べ過ぎた(笑)
果糖で攻め過ぎた!!最後の悪あがき!











《晩ごはん》
・きのこのポタージュ
・いちご8粒


2時間後血糖値→測定なし







さあ!!!
明日は、GBSの検査結果と…サワダの成長チェック!!


さて!元のクリニックに戻れるのでしょうか!!大泣きうさぎカナヘイきらきら