ほーーーんと、血糖値落ち着いてる。

8ヶ月頃の乱れた血糖値が嘘のようポーン


{BA203AD6-0F66-47C4-BA69-FAAF2BE9877D}

《朝ごはん》
・温キャベツチーズとサラダチキン
・トマトと鶏肉のカレー
・きのことさつまいものポタージュ
・全粒粉パン
・ブランパン✖️食べられず




2時間後血糖値→110mg/dl◎




ポタージュも飲みきれないと思ったけど…無理して飲んだゲローアセアセキャベツ…つつつつぇえ…お腹いっぱいになるー。



こんなに食べても超えないなんて…
1番最初の頃に比べたら、ビックリですよ!ポーンこんなに食べてたら、軽く超えていたと思う!







《朝おやつ》
・アーモンドミルクでミロ
・パン屋さんのクッキー4つ



{2DCC32F7-93B7-4F14-9E09-0500563BB71B}

《昼ごはん》
・納豆と海苔
・ラーメン
(小松菜たくさん&お歳暮のハム)


2時間後血糖値→83mg/dl◎






さすがこんにゃくラーメン!
血糖値が全然上がらない(笑)


味はめちゃくちゃラーメンなんだけど!あんぐりうさぎカナヘイハート
{A548CBE9-DA20-45FD-A041-105EBB45AF36}
{0956DF79-FA71-439D-ADFA-26451EBC2EEE}

こんにゃくパーク…凄いやん!笑
しかも、茹でずにレンチンでOKときた!
これは、醤油も食べてみたいなー!


塩分は、すごく高いですけどね(笑)
スープは飲んだらダメなやつです!




今日は、実母がムスッ子を温泉に連れて行ってくれ…長崎ちゃんぽんでご飯まで食べさせてきてくれたので、ゆっくりダラダラできました大泣きうさぎカナヘイきらきら


ありがたや笑い泣きキラキラ










《昼おやつ》
・オールブランヨーグルト
(バナナ40g・ブルーベリー・オールブラン25g・蜂蜜も少し)



本当は、アサイーボウルにしたかったんだけど…ムスッ子がお昼寝中でミキサーを使うの気が引けた(笑)




{0BB35783-D306-4124-A315-54BB57B0BE97}

崩れた(笑)


《晩ごはん》
・おからのお好み焼きチーズのせ




チーズ食べても食べても飽きないわ〜
乳製品取りすぎだろな(笑)


チーズのってるだけで、ソースとマヨネーズかけて食べるの忘れたくらい(笑)







《夜おやつ》
・たぶんなし(おからでお腹いっぱい←)






2時間後血糖値→測定なし





サワダー、大きくなってるかなー?!

夜もミロ飲むべきかしらー?
20時半くらいになったら、ミロ飲もうかなー。




明日は、door  to  doorでコメダに行く予定!笑