ひー

ムスッ子、安定の4時起き…ショックなうさぎカナヘイきらきら



いいのよ、わたし…ちょうど3時に目が覚めて眠れていなかったから…サッ




{A6F3783D-91F2-4DFE-AADE-4005B3E27442}

《朝ごはん》
・全粒粉パン56g
・椎茸のチーズ焼き▲1個
・小松菜クミンマリネ
・トマトと鶏肉のカレー



2時間後血糖値→104mg/dl◎




バナナきな粉ヨーグルトは、食べられず…
朝おやつへまわしましょう。



自分の食べたい目分量と、胃分量が釣り合いません(笑)





カレーが美味すぎます!!
スパイスのカレー!!血糖値上がりませんでした!トマトベースだから?

あー、うまいカナヘイうさぎカナヘイハート



{5ABE5BF5-84FF-44C7-AE11-7AE145D411E3}

《朝おやつ》
・バナナきな粉ヨーグルト
・シュトーレン1切れ



お腹がいっぱいすぎるチーン
ヨーグルトはムスッ子とわけわけ(笑)




{443C73FF-6544-4B15-8612-8EF5FD03F34A}
{3081EFB7-72BC-428B-AC53-327D663F4F19}

《お昼ごはん》
・カニサラダ
・サワラの西京焼き
・しじみの味噌汁
・切り干し大根
・白米50g
・煮卵(写真なし)



2時間後血糖値→測定なし




今日は、お昼ごはんの血糖値を測らないと思っていたけど…夜に血糖値上がった事ないから…朝と昼とか…



昼と夜とか、昼は必ず測るようにしようかな〜





《昼おやつ》
・みかん1.5個
・シュトーレン2切れ










《晩ごはん》※写真なし
・カラスカレイの煮付け
・きのことさつまいものポタージュ
(スープストックトーキョー)



2時間後血糖値→104mg/dl◎




きのことさつまいものポタージュは、レシピを見て作ってみた!オマール海老のビスクと同じページにある、手間隙かけて作るスープだと気合いピスケカナヘイハート



これは、ムスッ子も好きな味だなつながるうさぎカナヘイハート
きのこの旨味とさつまいもの甘味がベストマッチ酔っ払いラブラブ









あー、前駆陣痛なのかなー。張りがすごいチーン



まだ産まれたらダメだよー!!

って、今月の新月は29日!ちょうど38wの時!しかも!大潮!!

12月29日に陣痛きちゃうか!?いやー、だったら31日とか覚えやすい日がいいな!笑

{59D45ED9-82B3-4482-B42A-5ED3C4C4D0D8}


1月の満月は…12日の予定日の40w!
この日は、中潮だけど…13日は大潮。

うーん…もつかなーあんぐりうさぎアセアセ
{970B1BFB-7111-4CDF-8C8B-FAFA5818A791}


ムスッ子の時は、大潮の満月で陣痛がきたから…今回はどうなることか!!あんぐりうさぎカナヘイきらきら