昨日の夜は、お弁当の記事にものせましたが…バッタバタ過ぎて。



夜おやつりんごなんて食べてる暇もなく…
0時前に、みかんを食べました←


{B6D01061-63F3-4AF3-BF22-C4170EA25B57}

《朝ごはん》
・もずくとなめこのお味噌汁
・キャベツチーズのソースがけ
・全粒粉パン20gにピーナッツクリームを
・ドライフルーツのパン45g



2時間後血糖値→95mg/dl◎



注意実は…
またこの他に…オットが食べていた
・クイニーアマン
・カルツォーネ
・チーズスティック

を一口ずついただきましたけども(笑)




胎盤機能が落ち着いてきたんかな?
高血糖で数値が超えることがなくなってきたな?どうしたもんか。


{20691644-5AEA-439E-AAC9-9DF740B70CE9}

《朝おやつ》
・玄米80g
・みかん
・チーズ▲1個



{35F26DD6-7482-48D8-B05F-21AC2E3DF2BA}
{CD0D429B-A3EE-49B3-A372-CDEBAF5EC642}

《昼ごはん》
・カニサラダ
・サーモンの西京焼き
・あおさの味噌汁
・切干大根の煮物
・白米70g


2時間後血糖値→93mg/dl◎ポーンキラキラ




サーモンの西京焼きが好きすぎる唇キラキラ
毎日、サーモンの西京焼きでもいい(笑)

なんなら、西京焼きがすきなのかもなー!


白米食べすぎたチーン
なのに血糖値大丈夫だった…臨月になると血糖値が安定してくるのかしら?

{D991CFA7-B648-4495-8EB0-31B981C00EAE}
{89EDEAE1-3875-4CC0-8DF4-AA89CD1A309C}
{9F73F5B5-F045-4417-B911-DD7790B13BB7}




《昼おやつ》
・みかん半分
・beans プリン

温めて食べるプリン、美味しかった〜〜ルンルン




{56677D5F-12E7-49B8-A000-1236B7A71DD7}
{143130E1-1783-4B1A-9579-9CF49C00AE81}


《晩ごはん》
・ミラノ風おからグラタン
・ドライフルーツパン
・いちご3粒




2時間後血糖値→101mg/dl◎





やはり、グラタンよりも
おからのお好み焼きの方が好きかも!



ドライフルーツは、いちじくとかたくさん入っててプチプチ美味しいなぁ酔っ払い






《夜おやつ》
・ムスッ子につきっきりの予定なのでなし(笑)







あー、昨日ほとんど寝ていないから眠い…




明日は、臨月になっての妊婦健診だし!!
ムスッ子、今日は無事に寝てくれないかなぁゲローでも、心配で眠れないかもチーン!!




どうかどうか、吐きませんようにチーンハートブレイク