明日の午前中だった卵胞チェック。



明日は、職場に行かなきゃいけないし…午後からは、漢方外来だし…



と、自己都合で変更してしまいましたゲロー




でも、変更してよかったかも!?





14時過ぎに…もしかしたら排卵痛!?と思うズキッという痛みがあり。





昨日から、シクシク腹痛があって…
あれ?お腹壊した?と、思ったけど…



排卵しますYO!


という、サインだったのかな?

卵巣がモゾモゾしていたのかもしれない。



前回もあったけど…前回は、それだけで終わって…ズキッという痛みはなかった滝汗







朝のウォーキングが終わったあと…リラックスがてらお風呂に浸かったり…



身体を暖めるのに、ホッカイロを腰に貼ったり…
(※腹部に貼ると、逆に体が熱すぎる!と、勘違いして冷やしてしまうようなので、腰に貼るといいらしい)






ああ、あとは神頼みしかないゲロー


















と、いろいろ考えながら…
またまた夕方に卵胞チェックへ。








その結果…








排卵済みかも!!!滝汗






やはり…昼間のズキッは、排卵痛だったんだ…








で、

『排卵済みだからHCG注射打つわね~~』





と、お尻にプス
排卵誘発剤の注射を打たれたー!!

初めて打ったわよ、HCG注射。







でも、排卵前じゃないから、双子率は上がりません真顔(残念~笑)



黄体機能不全なので、高温期をして持続させるため…着床しやすくするためのホルモン注射だって。








で、1番肝心なとこ…



念のため、今日もトライしてね!






てよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




どうするよ、排卵済みと言われ…

着床しやすくするためのhcg注射も打ち…

今日のトライ…




完全に男の子の日でしょチーン






いや、先生は妊娠率をあげたいんたとおもうし…


黄体機能不全のわたしが、産み分けなんて言ってるんじゃないよムカムカと、いうことでのトライ宣告だったと思うけど…





リスク高すぎるでしょ滝汗滝汗





てことで…今日のトライは辞めようチーン


いいのかな…


ライム洗浄して、ハローベビガール2本使うでやってみるか?!



わー、きわどいー!!




排卵検査薬は…






{407387D9-7E6F-4837-AAF3-91E7C42B01A7}
















{690BF71E-8F36-4339-89DB-882B52C81860}






排卵済みなのに、薄くなってないやん!!
どゆことだよ!!



あしたの朝薄くなるわけ!?




卵胞が三角だったのはなんだったの!!




卵管采に行ってる途中なの!?












とりあえず…3月26日土曜日から…

HCG注射後の2日後だね。
ルトラールを10日間、朝晩飲みます。



んで、ルトラール飲み終わって、2~3日経っても高温期が続いたら妊娠してるかもしれないので受診して、とのこと。




それで、低温期になればリセットで…
もう一度様子を見ながらチャレンジしていくことに…






あー、不安チーン



不安しかないチーン




妊娠できるかなぁ…





あー。前のめりじゃなくて…ネガティヴ子になりそう!!ゲロー