金曜日の楽しみは、『わたしを離さないで』のドラマ。



そこそこ面白いじゃん。←上から目線






179日目…朝ごはん
・クラムチャウダーリゾット
(あさり出汁・にんじん・アスパラ・パセリ・レンコン・小松菜・玉ねぎ・えのき氷)
・バナナ
{8BA11AAA-EA84-4AD2-8B1B-0D6A5678A0AE:01}



朝から腹へったーーと、ヒンヒンチーン


相変わらず
足りないとギャン泣き!!










昼ごはん
・食べればお好み焼きな米粉パン
(キャベツ・小松菜・れんこん・桜海老・青のり・米粉・水・鰹節粉)
・お麩きな粉
・マッシュルームスープ
(マッシュルーム・あさり出汁・玉ねぎ氷・えのき氷・粉チーズ・パセリ)
{C70169A3-2BAB-4C8F-9462-FF75547C06CA:01}





ようやく、意識して指でボタンを押せるようになったみたいで。

{812ED9B1-4A2A-4514-8A58-3907683D7242:01}

ポチポチがんばって押してますわ笑



{903DC1CB-F230-439E-8798-78E04444A082:01}









晩ごはん
・軟粥ごはん
・ラム肉のハンバーグ
(ラム肉・キャベツ・小松菜・麩・全卵半分・玉ねぎ・えのき氷・れんこん)
・茹で野菜(にんじん・アスパラ・トマト)
・野菜スープ
(煮野菜で出たやつ・えのき氷)
・いちご
{0F87C52B-F95F-43D7-AD18-E27B586C053C:01}





初めてのラム肉が夜だなんてゲロー



でもラムはアレルギーないよね。


ミキサーでフワフワにしてからハンバーグに。お麩と卵が入ってるからフワフワになったけど…


卵がダメな場合は、長芋とか豆腐とかおからがいいかなー?



くせのある味だからセロリとか入れた方が?と思ったけど…美味しそうに食べてたなー




塩だけでも上手いなー!







ラム肉大好き酔っ払い


ラムチョップ大好きちゅーちゅーちゅー






鉄分たっぷりのラム肉たくさん食べたいなー









さーて。漢方薬も飲んだし、寝よ寝よ!