歯愚図り、ハンパねぇ。



テゴワイな、歯愚図りチーンチーンチーンチーン






163日目…朝ごはん
・青汁バナナのオートミール
(小松菜・セロリ・玉ねぎ・バナナ)
・つくねのおやきと野菜たち
(パセリ・にんにく・鶏胸肉・植物油)
・すりおろし煮りんご
{B69FC773-C8EA-4879-84C1-E6B2069E5D3C:01}




朝からものすごいボリュームだぞ、おい。


自分で作っておきながら(笑)




ひたすら泣き続けてますゲローゲローゲロー
{7D552597-14BA-4BC2-91EB-115068E11A2E:01}
おててパッチん、いただきますの合図を頑張ってやってるという(笑)


動画撮れるかな~


ご飯食いテー!!!と泣いてます(笑)
食べたばっかりなのに(笑)

{4F511F9D-09C0-41EB-88F1-DC8F1F86C9FF:01}






昼ごはん
・鱈のせごはん
・切り干し大根の胡麻和え
(切り干し大根・大根葉・にんじん・モロヘイヤ・すりゴマ)
・キウイと、おやつのさつまいも
{F886C412-927F-4F32-AEAB-855912782113:01}



キウイは、レンチンしないであげても発疹が出なくなったみたい!!良かったー!



切り干し大根も鉄分、カルシウムが多い食材!




今週は、切り干し大根強化週間でいきたいと思います(笑)










晩ごはん
・軟粥とまるまるボール各種
(鶏団子→鶏胸肉・パセリ・にんにく・おから・片栗粉)
(かぼちゃボール→かぼちゃ・ひきわり納豆・オクラ)
・豆乳の食べる野菜スープ
(豆乳・玉ねぎ氷・えのき氷・春菊・大根葉・切り干し大根)
・いちご
{3ED3D37C-9BF3-4EB1-8750-8AAD583040EB:01}




食べるスープ、切り干し大根がいい食感♡







熱いのが苦手なムスッ子。



1度、出来立ての本当に熱いおやきを持ってから…敏感なようで(笑)




前に…ワザとワザとじゃなくて、『アッチッチ!』って言ってるのに、食べさせろとうるさいから持たせた(笑)







今日も、ジンワリ温かいご飯を握ったところ…
{75582896-B72A-456B-8022-75F28452EAF2:01}

あちゅいーーーー!!!えーん



と、泣いてた(笑)





熱くないよ?!
って言ってもダメみたい(笑)




先入観ハンパねぇ!!笑





触って、熱いから食べられないー!!
って泣いてるのに、それをスプーンで拾って口に運ぶと食べるという…












アホだなぁ~もう笑い泣き笑い泣き笑い泣き