あー飲みすぎて酔っ払い!!笑








離乳食…157日目
・超熟とブロッコリー
・トマトクリームスープ
(パセリとトマトピューレストック)
・いちご
{AD9D2B48-E712-4DF0-AE38-7AF694612109:01}




初めて、市販の食パンをつかいました!!
イーストフードも乳化剤も使っていないというとで…PASCOの超熟を。



よくわかんないけどね(笑)






昼ごはん…オークのママ友たちと新年会♡
・牛舞茸ごはん
(牛肉・舞茸・玉ねぎ・パセリ)
・かぼちゃスープとブロッコリー
・いちごとさつまいも
{DED68BC1-7F7D-4667-B21C-8A2F38AFF5F5:01}



ここにはないけどバナナも。



ごはん80g食べてるし…総合200g弱食べてるのに泣くんだよねー




お!そういや、思いつきで前髪切りました(笑)目にかかるのが数本あったから…
{B4D329AE-710E-4A46-B9EA-8B426333DFA8:01}



サリーちゃんパパ健在(笑)








晩ごはん
・かぼちゃカレー風
(かぼちゃ・納豆・春菊)
・ポテ丸
・黒ごまきな粉ヨーグルト
{AEAD1BB2-B3BD-4102-927B-D9B4A5464B55:01}



かぼちゃ・春菊・納豆の組み合わせは…マズイと思いきや、そうでもなかった!!笑


イケるわ(笑)



お試しあれ~










あー今日は、飲みすぎて気持ち悪い!!
ブランデーとワインは悪い酔います!!