そろそろ甘酒なくなってきたから…
今度は玄米の甘酒でも作りましょうかね~



炊飯器2つほし~




151日目…朝ごはん
・おはぎごはん
(無糖あんこ・ごはん・甘酒)
・えのきスープ
(えのき・玉ねぎ・春菊)
・かぼちゃカッテージチーズのせ
{45D2C214-8B94-45D6-BCB3-44597627C68F:01}



お赤飯?いや、おはぎでしょう。美味しかったみたい。小豆が美味しそいやつだものね(笑)









昼ごはん
・黒ごまきな粉ごはん
・ハマグリのお吸い物
(麩・はまぐり出汁・にんじん・モロヘイヤ)
・桜海老のおやき
・みかん
{E5E299D4-9456-4028-9546-CF0D1E500BC3:01}




スープ飲ませるの面倒だから、そのままグビグビ飲んでほし~お麩に染み込まない分のやつが垂れる垂れる(;^_^A





桜海老のおやきは、えび満月みたいな味で美味しいみたい~





晩ごはん
・かぼちゃチーズリゾット
(かぼちゃ・玉ねぎ・えのき・しめじ・モロヘイヤ・蛤出汁・カッテージチーズ)
・牛肉コロッケ中身
(じゃがいも・牛肉・青のり・ヨーグルト・米酢・粉チーズ)
・いちご
{A3A14F5F-3B9B-41FE-AB09-115372D5D077:01}

コロッケ食いつき激しかった(笑)




いつも中途半端な時間に夕寝しちゃって…(16:30~18:00くらいまで)遅寝になっちゃってたから、今日は夕方寝させなかった(笑)



さて、どうなることやら(笑)