オットのお弁当…おサボり中。





だって、夜めっちゃ寝てくれるようになったから…朝までゆっくり眠れる(笑)







126日目…朝ごはん
・あさりの出汁粥
(あさり・ブロッコリー・にんじん・たまねぎ・大根)
・ボイル野菜
(にんじん・カリフラワー)
・ブルーベリーヨーグルト
{53455C4A-D2C5-4C81-A3C9-3CBFB8007C10:01}



コストコ行きたいとかほざいてたけど…



今日は、B型肝炎の予防接種だった((((;゚Д゚)))))))思い出してよかった((((;゚Д゚)))))))

この間、鼻水・咳でできなかったんだ((((;゚Д゚)))))))







昼ごはん
・バナナオートミールのおやき
(バナナ・レモン汁・米粉・ブロッコリー・オートミール)
・れんこんもち
(すりおろしレンコン・粉チーズ・じゃがいも・青のり・豆腐・片栗粉)
・野菜スープと麩
{1676A9D9-876B-4C84-86B2-74828F05C9A4:01}








予防接種、泣かなかった!!笑


え、ビックリ!!!!








晩ごはん
・お粥とおからのおやき
(お粥・おから・ツナ・小松菜・豆腐)
・小松菜のスープ
(小松菜・たまねぎ・にんじん・カリフラワー)
・ヨーグルト
{028AADB2-8093-4F87-9E25-10BB2D460C99:01}





毎日、ひたすらおやき焼いてる気がするわ~~






同じようなおやきばっかり(笑)