えーーーーっと…








夜の授乳、終了しました(笑)







夜間断乳成功!!!


夜間断乳完了!!!






終わった!!!







昨日は、20時の授乳を最後に…




朝5時まで爆睡してました!!デレデレ






心配されていた、パイ爆発事件も…



冷えピタで何とかなりました!

飲み終わったら、ソッコー冷えピタ。効くわこれ。







朝は、自然と5時に目覚めたムスッ子。




ゴキュゴキュ飲んでましたわ。








夢遊病者…
若干…前進して頭をゴミ箱にぶつけていたりしていましたが…





泣くことなく、寝てましたわ。







わたし、久しぶりに5時間連続で眠れちゃって…







無意識に途中で起きましたよ(笑)







あーーー、いい!!!


きてる、これ!!






眠れる幸せ…心に余裕がでますな(笑)










我慢の先には、睡眠が待ってます!

これからの方、強い意志を持って頑張ってください真顔