わっすれーてたー!!笑



毎日が、駆け足で過ぎてゆく~~

112日目…朝ごはん
・野菜粥
(にんじん・ごぼう・いんげん・舞茸・たまねぎ)
・りんごとごぼうのスティック
・かぼちゃのおやき
(かぼちゃ・豆腐・米粉)
{595BEDF1-2747-4F23-9047-F4120C6CC196:01}

もう、自分で食べたい欲求が10ヶ月と共に発揮!!成長してんなー


ごぼうスティック、どうかと思ったけど…(笑)


安心してください。
食べてますよ(笑)

{4C7B5CAA-437E-4471-B7D9-CBF487372EB3:01}



銀行行って…昼ごはん
・トマトリゾット
(小松菜・舞茸・いんげん・たまねぎ・オクラ)
・さつまいもとリンゴのヨーグルトサラダ
(さつまいも・りんご・ブロッコリー・ヨーグルト)
・かぼちゃのおやき(多めに作ったもの)
{3ED24609-A573-4AC5-AA9C-0E4FB79E1BD7:01}



つかえない銀行員のせいで、2時間もタイムロス。もう、銀行で叫びましたよ。



『この人の言ってること、理解できないので…もっとちゃんとできる人来てくださいよ!!!怒』


とね(笑)


いやー、わけわからない銀行員だったわ~~初心者なのかな?


窓口にいるのに、バンクセンターに連絡しないと手続きできません!!


とか言って、窓口にいるのに、バンクセンターに連絡したら…



もちろん、窓口でやってくださいと言われ…(笑)



前野、噴火ですよムキー








冷静に、冷静に♡



晩ごはん
・納豆ごはん
(小松菜・納豆・海苔)
・おろしスープ
(大根おろし・オクラ・野菜出汁)
・スティックバナナヨーグルト
{3947106A-72A9-4CE7-B296-9C6D22BFDB72:01}





ンマー!!手づかみ食べを始めると、すさまじい(笑)




から、レジャーシート買ってきましたよ(笑)
{16845B74-1F4E-44E0-9CD1-3A1ACB4E875C:01}

ムスッ子だけピクニック(笑)






113日目…朝ごはん
・サゴチの炊き込みごはん
(ほうれん草・にんじん・いんげん・たまねぎ・サゴシ・海苔・大葉)
・小松菜とリンゴのヨーグルトサラダ
・さつまいものおやき
(さつまいも・豆腐・片栗粉)
{2B2C3DD6-83D1-4C77-9A41-BDF5B3BA7823:01}

手づかみ食べは、スティックがいいのか、平べったいのがいいのかの確認のため、2つほど用意。

{ECEA1D54-7508-4ADD-B5B5-8D4B04CB94DD:01}




スティックのがいいみたいね。


ご丁寧に、エプロンに落ちたものも拾って食べます(笑)
{A853CCEF-081B-4BAA-99A2-9AC35F1ECA9D:01}
えぷろんなか、おちてるー




今日さむすぎ!!な昼ごはん
・トマトと小松菜粥
・さつまいものおやき
・おからのおやき
(おから・豆腐・ツナ水煮・小松菜・片栗粉)

{60FF9A9C-604F-4001-95DC-68B5DD0A5A32:01}

おからのおやき、いいにおーい!!
桜海老も入れたかったな~~。


野菜不足だな(笑)
小松菜食べすぎだろ~~


だんだん、適当になってきてるぞー(笑)




晩ごはん
・オクラ納豆粥
・さつま芋おやき&おからのおやき
・バナナヨーグルト
{4DF76158-1E7D-44ED-AE3E-517F0CA5C06B:01}

お昼に結局寝ちゃって、お昼食べなかったの(笑)


だから、おやき2種をまただしました(笑)