最近、ムスッ子が決まった時間に目を覚まし…あー♡だの、うー♡だの喋り出して眠れない((((;゚Д゚)))))))



と、お弁当の記事でもボヤいていた。






とにかく、4ヶ月に入ってから夜中に起きることが増えて、マジで眠れないのだ。



コマ切れ睡眠もいいとこで…



まとめて寝てくれた♡

3時間眠れた♡


とか、

4時間寝ちゃった♡





とかのレベルではない。








睡眠アプリもカウントできないくらい!

1時間まとまって眠れたらいいトコ~ぐらいの感じ。







夕方、ムスッ子がまとめて寝てくれる時に一緒に眠ればいいじゃ~ん!




と、思うかもしれないが…



やることがたくさんで眠れないの+アタマが覚醒して眠れない(笑)








困ったな~と、いろいろネットサーフィンしていたら…



夜泣くだけが夜泣きというんじゃなくて、夜遊びだすのも夜泣きの一種。






という記事を目にした時…
ギャーと思った(笑)





よく、夜泣きはする~?

と、通りすがりの人に聞かれたり←



『母乳?ミルク?』

と、聞かれるのと同じくらいのレベルで、『夜泣きはする~?』との会話をよく耳にするが(笑)







今までは、泣きません~!

とか、言っていたものの…







これ夜泣きじゃね?笑



と、発見してしまった。




草食系のムスッ子が、夜泣きじゃなくて夜遊び。




あまり泣かないムスッ子。
夜泣きじゃなくて、夜遊び。










くるべき時がきたのだ!


さあ!立ち上がれ!!夜勤族よ!!笑







ドライブに行かないと泣き止まない、寝ない!




とかの悩みのレベルではない。






夜は、遊ぶ時間なのだ!!!笑






さあ、負けるな母たちよ!!笑



今こそ、寝ずに遊ぼう!!






あの、若かりし頃の…
カラオケでオールナイト!!



のように!!笑










って、バカなブログ書いてるヒマがあったら寝ろ!的なね(笑)






…あーーーねみーーーー(笑)