ねねねねねむ~い( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )



今日は、私の産後検診でしたー!
久しぶりにオーククリニックに訪れたら…なんだか、25日前にここにいたとは思えないくらい懐かしかったです(笑)


たぶん、ベビさんの1ヶ月検診のママさんたちがたくさんで…わー♡と思いました( ̄▽ ̄)!


うちももうじき1ヶ月検診だぁ!






今日は、産後の私の
・体重
・血液検査
・血圧
・尿検査
・内診


がありました。

体重は、54kg。
洋服脱いだら、53.4kgでした。


血液検査や、尿検査があるので3時間前に食事を済ませていたので、腹ペコリーナでした(^^;;



内診は、正直、ビビっていましたが…初めてのおじいちゃん先生だったので、なんだかソフトにみてくれました(笑)


なんか、やり方が優しかった(笑)
よかったー!


貧血も、まあ大丈夫そうだし、悪露もまだ若干あるけど…徐々に普段の生活に戻していきましょう!とのこと。
タンパクも無いし、母乳もよく出てるから子宮の戻りも早いね!と、言われました♡



うほーい( ̄▽ ̄)





沐浴とパイをうまく調節して、ムスッ子を母に預けて…

久しぶりに、シャバ←(笑)の空気を吸って…自分で運転して行ったら…








運転コワッ((((;゚Д゚)))))))!!





ハンドルが重たかったです(^^;;
目もなんだか変な感じだったし、集中して行きました。




んで、ちょっと時間前に、駅前で通帳記入をして~と思って、駆け足したら…




足がもつれてコケそうになりました(笑)







衰えているジブン…


驚きましたよ。走れないことに(笑)
どうしよう。マラソンなんか夢のまた夢(笑)


少しずつ、運動していきたいと思います(´Д` )










あ!!!便秘薬もらうのわすれた!!
恐ろしいことになるぞ!((((;゚Д゚)))))))

来週、もらわなきゃ~!