うぅ…生理痛のようなお腹の痛さで何回か目が覚めた…あと、腰がめっちゃ痛い!生理痛みたいな腰の痛さ。ズーンと重い…



前屈陣痛?♡
内診グリグリのおかげかかしら?
この痛みの中、運動したほうがいいやね!
{D5707748-917C-468F-86A0-85BDA7E38974:01}

痛すぎて、作れないかと思ったけど…作れた!ギリギリセーフ!!

海苔弁当!
・のりの下にはおかか昆布
・鮭…シャケ?
・ゆで卵
・ブロッコリー
・カニクリームコロッケ

{17744EDA-9E5F-4BE4-9525-8D8BC05CEB60:01}

このカニクリームコロッケが美味しいの♡お店でおつまみとして出ていたのを…スーパーで安く発見♡

中にマカロニが入ってるから、グラタンみたいなのー!!さて、揚げたては美味いけど…お弁当に入れるとどうなるか実験(笑)

オットの感想求む!笑




あと、豆!
昨日、太巻き食べたけど、豆撒きするの忘れた!!!爆笑




今日、散歩遠くまで行くの不安…だけど動かなきゃだね(^^;;